白馬村雪下のにんじん○○

 

 

 

2021白馬村雪下のにんじんMixジュース 🥕🥕🥕
200ml


生産者様からの「丹精込めて作った野菜を通年販売したい」という声とお客様からの「白馬の特産品をお求めしたい」という声を、東京で野菜ジュースのブランドが確立しているノングリッドさんとコラボレーションし、今年も製品化しました。


今年度は白馬村雪下にんじんの収穫量が少なく
長野県産のりんごとのMixジュースとなりました。


安全安心な野菜ジュースをいつでもどこでも飲めるように、低温殺菌し1年間常温保存できる瓶詰めジュースです。野菜の力がぎゅっと詰まった、保存料や食品添加物などいっさい使用しておりません。

にんじん生産者は、
北安曇郡白馬村 倉科 宜秀さん、窪田 徳右衛門さん、下川清次さんです。

 

白馬村雪下のにんじんドレッシング
200ml / 500ml

今年も丸正醸造さんにて、玉ねぎたっぷり醤油ベースのドレッシングに仕上げました。

原材料についても、毎日口に入れるものだからこそ、美味しく、そして安心してお召し上がり頂けるよう、厳選した「良質な原材料」にこだわり、長野県産大豆・天然塩・地下天然水で製造された醤油を使い製造しています。

白馬の自然と栄養がギュッと詰まった雪下のにんしんドレッシング
好評発売中です🥕🥕🥕🥕

 

 

白馬村雪下のにんじんジャム
185g

2年ぶりの登場のにんじんジャムは、みのわ加工さんに製造してもらいました。
真空調理器を使い、素材を投入した後は一切空気に触れることなく短時間でジャムが出来上がります。真空状態での加工は栄養素や色素を壊すことなく調理できるため、素材の持ち味を最大限に引き出すことができます。

長野県上伊那郡中川村 矢澤さんの作ったメイヤーレモンの爽やかな風味が、にんじんの味を引き立てています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。